ヘアケアNEWS

髪質に合わせて「Je'laime Relax ジュレームリラックス」が2017年8月21日リニューアル発売!

投稿日:2017年7月18日 更新日:

ジュレームリラックスが新発売

嵐メンバーによるCMで話題となった「Jelaime ジュレーム」シリーズですが、今回は髪質改善を目的とした「ジュレーム リラックス」が2017年8月21日にリニューアル発売されることが決定しました!

まだ発売前ということで情報は少ないですが、ドラッグストアなどで気軽に購入できる市販シャンプーの中でも、特にクオリティの高いシャンプーとなっているので、是非注目してみてください!

それでは、今までの「ジュレームリラックス」の特徴について見てみましょう。

スポンサーリンク

 

「Je'laime Relax ジュレームリラックス」シリーズは髪質に合わせたシャンプー&トリートメントが選べる!

髪質に合わせたシャンプーが選べる

こちらが今までの「Je'laime Relax ジュレームリラックス」シリーズ

"硬い髪の人向け(ソフト&モイスト)"と"柔らかい髪の人向け(スリーク&モイスト)"の2種類から選べるシリーズで、それぞれに特徴的な成分が配合されています。

「硬い髪の人向け(ソフト&モイスト)」には、保湿力が高くしっとりとした洗い上がり追求するため「リピジュア」を、「柔らかい髪の人向け(スリーク&モイスト)」の仕上がりは、髪のハリやコシを高めながら軽く仕上げるため、毛髪表面の膜を形成する「PVP」を配合しています。
(その他にもいくつか成分的な違いがあります)

そして、今回リニューアルされる「リラックスシリーズ」は、髪質が2種類ではなく"3種類"のラインアップに強化。幅広い髪質に合わせて選ぶことができるようになりました。

それではそれら3種類の特徴を見てみましょう。

2017年8月21日発売!3種類の「Jelaime Relax ジュレームリラックス」

ジュレームリラックス ストレート&スリーク

クセ毛用シャンプー&トリートメント

  • 商品ラインアップ:シャンプー、トリートメント、ヘアマスク
  • 容量:500ml

「 ストレート&スリーク」は、髪のうねりが気になる人向けに造られたシリーズ。

シャンプーには、髪の表面を保護してくれる「PVP」を配合することで、弾力のあるしなやかな髪に仕上げ、トリートメントには、コーセーが独自開発した「カルナウバレジン」と呼ばれる特徴なコーティング成分を配合。

髪に表面に吸着することでストレートな髪に状態維持に効果を発揮、うねる髪を思い通りにコントロールすることができるようになります。

マスカラなどのカール維持にも使われている成分なので、ストレートをキープするには最適な成分となっています。

ジュレームリラックス ソフト&モイスト

かたい髪を柔らかくするシャンプー

  • 商品ラインアップ:シャンプー、トリートメント、ヘアマスク
  • 容量:500ml

「ソフト&モイスト」は、かたい髪を柔らかくしたい人に向けたシリーズで、アミノ酸洗浄成分をベースとした洗浄成分が特徴。

そして、かたい髪のゴワツキを改善するのが「水添パーム油」と「ポリフェノール誘導体」。

「水添パーム油」には髪や頭皮を柔らかくしなやかにする効果があるため、かたくてまとまりにくい髪を柔らかくしてくれます。

そして、ダメージ補修成分として知られる「ポリフェノール誘導体」が、髪表面のキューティクルを整え、手触りを改善してくれます。

ダメージ補修を行いながらボリュームダウン効果が狙えるので、髪の量が多い人にもおすすめです。

ジュレームリラックス バウンス&エアリー

ボリュームアップを目指すシャンプー

  • 商品ラインアップ:シャンプー、トリートメント、ヘアマスク
  • 容量:500ml

最後は、髪の柔らかい人向けに造られた「バウンス&エアリー」シリーズ。

アミノ酸洗浄成分の中でも高品質とされる「タウリン系」洗浄成分を使用したシャンプーで、髪のハリコシを高める「ポリクオタニウム-7」を配合。柔らかい髪でもボリュームアップさせる効果が期待できます。

また、「ストレート&スリーク」にも配合されていた髪質メモリー成分「カルナウバレジン」も配合しているので、ボリュームアップしたスタイリングを1日中キープすることができます。

ボリュームアップシャンプー&トリートメントを探している人に是非使って欲しいシリーズです。

理想の髪質を手に入れたい人のための「ジュレームリラックス」

2017年発売のジュレームリラックス

2017年8月21日にリニューアル発売される「新ジュレームリラックスシリーズ」はいかがでしたか。

新しく「うねり髪用」のタイプも発売されるということで、今までジュレームシリーズを使ってこなかった層からも支持を集めそうですね。

ちなみに、「ジュレーム」からは、髪の艶をアップさせる「フルボスシリーズ」や、アミノ酸で髪を洗う「ジュレームアミノ」、トリートメントもノンシリコンにこだわった「ALLノンシリコン ジュレーム」など、仕上がりの違う様々なラインアップが揃っています。

どのシャンプー&トリートメントも、市販シャンプーの中でもトップクラスに優れたシャンプーとなっているので、近くのドラッグストアで是非チェックしてみてください。

市販アイテムで髪に良い成分のシャンプーをお探しの方は↓も合わせてご覧ください。
「市販シャンプー総合おすすめランキング【2017】」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ヘアケアNEWS

Copyright© シャンプーライフ | 毎日のヘアケア、たのしく、かわいく。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.